デビュー12周年を迎えたばかりの《Sexy Zone》が初登場! ヴィヴィッドな色気をまとったカバーが完成!

デビュー12周年を迎えたばかりの《Sexy Zone》が初登場! ヴィヴィッドな色気をまとったカバーが完成!

#016の表紙にデビュー12周年を迎えたばかりの
Sexy Zone》が初登場!
ヴィヴィッドな色気をまとったカバーが完成!

 

#016(1215日発売)の表紙には、12月に初の3大ドームツアーの開催が決定している《Sexy Zone》が初登場。“Get out of your comfort zone”のテーマのもと行われた撮影は、既存のフレームと自身の「コンフォートゾーン」から飛び出し、常に新しい領域に挑戦し続ける4人を表現。1116日にグループデビュー12周年を迎え、これまでの歳月で研ぎ澄まされた“4つの個性”を武器に歩みを進める今のSexy Zoneの姿を記録します。

中面12Pでは、Sexy Zoneらしいヴィヴィッドな色気とそれぞれの魅力を感じるソロカットや、表紙とは別パターンのルックを着用した集合カットを含む、多数の撮り下ろしを掲載。うち2Pのインタビューでは、4人の音楽遍歴についてや、グループ通算25枚目となるシングル「人生遊戯」(1213日発売)をはじめ、Sexy Zoneの楽曲制作にかけるそれぞれの想いを深掘り。今の彼らのムード、今後チャレンジしたいこと、そしてメンバー同士の信頼関係が垣間見える掛け合いを含む、見どころ満載の誌面をぜひお楽しみに。

その他本誌では、世界で注目される新鋭13組のアーティストが登場します。

 

 (※表紙のデザインは一部変更になる場合がございます)

 

 【商品概要】

名称:VI/NYL(バイ&ナル) #016 Sexy Zone
発売日:2023年12月15日(金)
定価:1,980円(税込)
仕様:B4変型版(260×260mm
流通:Amazon・タワーレコード オンライン・HMV&BOOKS onlineTSUTAYAオンラインショッピング、TSUTAYA一部店舗(※実施店一覧はこちら